総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
624653 ダブルG サイドジップ コンバットブーツ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月3日 エコスタイル広尾店でグッチの品番が624653のダブルGのサイドジップのコンバットブーツをお買取しました。

グッチの624653 ダブルG サイドジップ コンバットブーツの買取実績です。

日付
2021年10月3日
アイテム名
624653 ダブルG サイドジップ コンバットブーツ
ブランド名
グッチ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイルのリピーター様で、昨シーズンから今期にかけて購入したグッチのお洋服が20点ほどあり、新しいものは早めに買取に出したいとお考えになったそうです。そこでエコスタイルの出張買取をご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、グッチのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、出張買取でグッチをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様からグッチのアイテムを出張買取してほしいというご依頼をいただきました。昨シーズンから今シーズンにかけて購入したもので、早めに買取に出した方が高く売れると思ったということで、20点ほどまとめてお買取をさせていただきました。

その中でご紹介するのはグッチのコンバットブーツです。パッと見たところグッチらしい要素が見当たらないお品物ですが、後ろにはダブルGのエンブレムがあしらわれています。ミリタリーテイストなコーディネートにはしっかりとハマるそうですが、あまりそのようなコーディネートはしないということで、買取に出そうと思ったそうです。
お品物を拝見したところ、アッパーの履きシワや、履き口にやや擦れが見受けられました。通常使用するにあたって大きくマイナスになる点ではないため、買取の金額はしっかりとお付けすることができています。

グッチはデザイナーのグッチオ・グッチ氏が1921年にイタリアで誕生したブランドです。ボッテガヴェネタやバレンシアガ、サンローランなどを有するケリンググループの中核を担うブランドとして知られており、世界的に人気の高いブランドです。現在のデザイナーはアレッサンドロ・ミケーレ氏で、これまでのグッチのデザインをベースにタイガーやスネーク、ビーなどのモチーフを大胆にあしらったアイテムを展開してきました。2015年にミケーレ氏がデザイナーに就任して以来、グッチはさらなる注目を集めることとなり、厚い支持を受けております。

エコスタイルではグッチの靴以外にもバッグやお洋服、アクセサリーや時計など幅広いアイテムをお取り扱いしております。新しいものから年数の経っているお品物までお取り扱い可能ですので、ご自宅で使っていないグッチのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
広尾や六本木、恵比寿や白金などのエリアでグッチを売るなら、創業20周年を迎えたエコスタイルにお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ