総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
5932-5020 クレドール ロコモティブ ファーストモデル 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月16日 セイコーの5932-5020 クレドール ロコモティブ ファーストモデル 腕時計をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

セイコーの5932-5020 クレドール ロコモティブ ファーストモデル 腕時計の買取実績です。

日付
2020年5月16日
アイテム名
5932-5020 クレドール ロコモティブ ファーストモデル 腕時計
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
使用に支障をきたすジャンク品です。※電池切れ不動
最大買取価格(2020年4月)
~100,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいましたお客様より、セイコーのクレドールを買取いたしました。ホームページをご覧になり、ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店ではセイコーを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。セイコーの5932-5020 クレドール ロコモティブ ファーストモデル 腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

非常に貴重な腕時計になります。セイコーのクレドールといえば、黄金の輝きと言う意味を持つシリーズで、同ブランドの中でも高級ラインのお品物です。こちらのモデルですが、そのクレドールの初期モデルです。華々しいコレクションのスタートを切るべく、時計作りの巨匠である、ジェラルドジェンタ氏が監修したモデルです。
特徴的な六角形のケースに、ビスが打たれているデザイン。まさに、ジェラルドジェンタ氏が作り上げてきた、IWCのインジュニア、オーデマピゲのロイヤルオークを連想させるようなデザイン性です。数も500本限定で展開されたようで、非常に貴重なお品物です。

コンディションに関してですが、お使いになっていたお品物ですので、小傷は確認出来るお品物でした。また、お持ちくださった段階では、電池切れの不動状態でした。ですが、貴重なモデルという事もあり、不動状態でも買取いたしました。

セイコーは古くから時計作りを行なってきた、日本を代表する時計ブランドです。1881年に創業者服部金太郎氏が中古時計を買取し、修理して販売する事業をスタートさせました。ここから、セイコーの歴史が始まり、今日に至ります。

お使いでないセイコーの腕時計がございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。クレドール以外にも、グランドセイコー、アストロンなどの人気シリーズを買取しております。

エコスタイルでは現在、店頭買取・出張買取・手ぶら買取・宅配買取の4つの買取方法をご用意しており、特に現在は人を介さない宅配買取をお勧めしています。ぜひ下記宅配買取をご覧ください。
買取に関して銀座本店に直接お問い合わせの場合は0120-938-718までお気軽にご連絡ください。
エコスタイル宅配買取の詳しい情報はコチラをクリック

エコスタイル店頭買取はコロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、5月31日まで営業時間を短縮しており「10時から18時まで」の営業とさせていただいております。ご了承ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ