総合案内 0120-938-718

セイコー(SEIKO)
K18 オーバル型 クォーツ時計 ※現品のみ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月11日 セイコークレドールのK18オーバル型クォーツ時計を買取させて頂きました。東京都港区のブランド時計買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

セイコーのK18 オーバル型 クォーツ時計 ※現品のみの買取実績です。

日付
2019年2月11日
アイテム名
K18 オーバル型 クォーツ時計 ※現品のみ
ブランド名
セイコー
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
未使用時最大(2019年11月)
~200,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

引っ越しに伴って使わなくなった物を整理したい…ということで、昔買った使わなくなったセイコークレドールの時計を買取させて頂きました。カット式のベルトになっており二次流通販売が難しいお品物でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南青山にお住まいの方よりブランド時計買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてセイコーを買取させて頂きました。

セイコーは1881年に創業された世界に誇る日本の時計ブランドでございます。時計技師の服部金太郎氏が服部時計店を開業したことがブランドの始まりです。日本国産初となる自動巻き時計「セイコーオートマチック」を発表して高い技術力を示し、日本の時計業界を牽引する存在となりました。

今回お買取させて頂いたのは、そんなセイコーのK18クォーツ時計でございます。セイコーの高級モデルである「クレドール」を象徴するラグジュアリーなクォーツ時計です。古いお品物で現品のみという状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイルではセイコー、シチズン、カシオなどの国内時計ブランドからロレックス、パテックフィリップ、オメガ、パネライなどの海外時計ブランドまで幅広い時計メーカーを買取強化しております。故障している物や現品のみの状態でも大歓迎でございます。査定は無料ですので使わなくなった時計がございましたら、是非エコスタイルにお売り下さい。

エコスタイル広尾店では港区・渋谷区を中心に幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスを大好評受け付けております。これまでに買取実績73万件以上ある老舗リサイクルショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。