総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
SBXB055 ゴールド 8Xシリーズ GPS電波ソーラー時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月25日 エコスタイル銀座本店で通常使用感のセイコーアストロンSBXB055、GPS電波ソーラー時計を買取ました。

セイコーのSBXB055 ゴールド 8Xシリーズ GPS電波ソーラー時計の買取実績です。

日付
2020年3月25日
アイテム名
SBXB055 ゴールド 8Xシリーズ GPS電波ソーラー時計
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年3月)
~80,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

お客様は、先月海外旅行に行った際に新しい時計を購入されたということで、こちらの時計を付ける機会が減ってしまったということでご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではセイコーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規のお客様から、セイコーアストロンGPS電波ソーラー時計を買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたセイコーアストロンGPS電波ソーラー時計は、2012年に登場し、GPS衛星からの電波を直接受信することで持ち主が現在いる場所の時刻表示を瞬時に可能にした革新的な時計として発表されました。今回ご紹介のモデルは8Xシリーズにあたり、前作の7Xシリーズに比べ、小型化されたこととクロノグラフが追加されました。これまで多くのシリーズが発表され、機能面でも益々の発展が見られる、セイコーを代表するハイエンドモデルです。

ご状態といたしましては、ベゼルに多少の傷、ベルトに使用感の見られる通常中古品でした。また、現品のみのお持ち込みで保証書などもございませんでした。通常、時計のお買取では、状態はもちろんですが、保証書の有無によってもお買取の金額に多少の差が出て来ます。ご売却をご検討されている場合、保証書や付属品も一緒にお持ちいただくことをオススメしております。

セイコーは東京に本社を置く日本を代表する時計メーカーです。日本初の腕時計や世界初のクオーツウォッチを製品化し、長きにわたりウォッチブランドとして名を馳せています。メインブランドであるSEIKOの他にもグランドセイコーやクレドール・アストロンなど多くの自社ブランドを持ち、それぞれ用途や金額など需要に合わせた幅広い展開を行っています。信頼の厚い国産時計ということで、国内での人気はもちろん海外からの支持も受けるリーディングカンパニーです。

ただいまエコスタイル銀座本店ではセイコーの買取を強化しております。ご愛用感のあるお品物も喜んでお買取いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら