総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
SBXC049 アストロン 5Xシリーズ デュアルタイム GPSソーラー 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月18日 エコスタイル新宿店で、セイコーのSBXC049 アストロン 5Xシリーズ デュアルタイム GPSソーラー 腕時計を買取しました。

セイコーのSBXC049 アストロン 5Xシリーズ デュアルタイム GPSソーラー 腕時計の買取実績です。

日付
2020年11月18日
アイテム名
SBXC049 アストロン 5Xシリーズ デュアルタイム GPSソーラー 腕時計
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~90,000円
お住まい
東京都中野区

ご依頼のきっかけ

新しい時計と買い替えたいとのことで今回、店頭にてお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、セイコーの時計を買取強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、セイコーのアストロンを買取しましたので、ご紹介いたします。

お客様は、ご新規の男性のお客様で、新しい時計と買い替えしたいとのことで今回お持ち込みいただきました。

この度買取させていただきましたセイコーのアストロンは、SBXC049 5Xシリーズ デュアルタイム GPSソーラー 腕時計です。青文字盤がとても素敵で、シンプルで使いやすそうな時計ですね。セイコーのアストロンは、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手がイメージキャラクターとして起用されており、カジュアルな場面でも、スーツにも合うとのことで20~40代の幅広い男性層から人気を博しています。

コンディションといたしましては、ご購入から数回程度しかご使用されていなかったそうで、箱や保証書などの付属品もそろっていたことから買取金額もできる限り頑張らせていただきました。

セイコーは、日本を代表する大手の国産時計ブランドの一つで、国内ではもちろんのこと、海外からも高く評価されています。今年は、コロナウイルスの影響もあり、ロレックスやオメガといった海外時計が軒並み相場が下がる事態になりましたが(現在では、去年以上の相場に回復)、国産時計であるセイコーの時計は、そこまで大きな影響を受けず、安定した相場を誇っていたため、改めて資産価値としての価値が見出されており、例年に比べ相場が上がっているようにも思えます。最近では、定価で2000万円の時計をつくると発表されており、国産の時計がスイスの牙城を崩す日も近いかもしれませんね。

エコスタイル新宿店では、セイコーの時計を買取強化しております。 お使いでないセイコーがあれば、エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
除菌対策もバッチリ!清潔で安全・便利な買取サービス【出張買取】はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ