総合案内 0120-938-718

セイコー(SEIKO)
SBXB161 アストロン買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月17日 エコスタイル新宿南口店でセイコーアストロンのSBXB161をお買い取りいたしました。

セイコーのSBXB161 アストロンの買取実績です。

日付
2019年3月17日
アイテム名
SBXB161 アストロン
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
41,000円
お住まい
日野市南平

ご依頼のきっかけ

リピーター様になります。

お店からのメッセージ

セイコーアストロンの買取実績はこちらになります。

SEIKOの上位モデルとしてのブランディングに成功したアストロンをお買い取りさせていただきました。中古でもかなり支持されているシリーズです。アストロンが中古市場で支持されている1つの理由はその保証の手厚さにもあると思います。ハイテクノロジーの自信の表れなのか、保証期間がとにかく長く、そしてそもそも壊れる事がかなり少ないです。自動巻きのようにオーバーホールを頻繁にかける必要はありません。リユースユーザーとしてはこれはかなり嬉しいです。

そんなアストロンのSBXB161を買い取りさせていただきました。参考定価は150,000円ですが、電気屋やネットショップではだいたい20%くらいまでは簡単に値引きができます。実質の定価は12万~13万円といったところでしょうか。今回は状態も良いので41,000円でお査定させていただきました。定価の3割程度の査定金額となります。

こちらのモデルは、第二世代となる8Xシリーズよりコンパクトになっています。ただ、チタンからステンレススチールになったことで重量感が増しています。大きすぎるけど重さは感じていたいユーザーニーズに応えたお品物となっています。

アストロンはどのモデルも人気があるのでエコスタイルでは高価買取しております。売却の際はぜひご相談ください。

エコスタイル新宿南口店のHPはこちらをご覧ください。

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。