総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
セイコー アストロン SAST007 7X52-0AA0 ブライトチタン GPS電波ソーラーウォッチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル宅配買取センターでセイコーのアストロンSAST007 7X52-0AA0のブライトチタンを使用したGPS電波ソーラーウォッチを買取ました。

セイコーのセイコー アストロン SAST007 7X52-0AA0 ブライトチタン GPS電波ソーラーウォッチの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
セイコー アストロン SAST007 7X52-0AA0 ブライトチタン GPS電波ソーラーウォッチ
ブランド名
セイコー
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年2月)
~35,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お客様は、新しい時計をお買い替えされるということで、今までお使いになっていた時計をお譲りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セイコーの買取を強化してります。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
先日ご新規の男性のお客様からセイコーのアストロンSAST007 7X52-0AA0を買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、セイコーのアストロンGPS電波ソーラーウォッチです。セイコーのエンドラインの1つとして、機能性・デザイン性の両面から支持されるスポーツウォッチです。7Xシリーズと呼ばれる当モデルは、セイコーストロンの最初のモデルで、現行の5Xシリーズなどに比べるとやや分厚さがあり、武骨な印象を受けます。モデルの進化にはアンテナの小型化が大きく影響しており、5Xシリーズはより薄くスマートな印象となっています。

ご状態といたしましては、目立った傷や汚れのないキレイなお品物でした。発売からの時間の経過はありますが、まだまだお使いいただけるお品物です。

セイコーは1881年に創業した日本の時計ブランドです。知らない方はいないと断言しても良い非常に有名なブランドですね。腕時計だけでも今回ご紹介するアストロンをはじめ、グランドセイコーやクレドールなど幅広いライン展開をしており、幅広い層から支持されています。アストロンシリーズは2012年に初登場し、それ以来ラグジュアリースポーツウォッチとして、高い人気を継続しています。
ただいまエコスタイルではセイコーの買取を強化しております。お使いにならないお品物がございましたら、エコスタイルまでご相談ください。

今回ご利用いただいたエコスタイル宅配買取の詳細・申込はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら⇒0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ