総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
×SONY WNW-SA02A wena wrist active Digital Solar買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月14日 エコスタイル銀座本店でセイコー(SEIKO)×ソニー(SONY)のwena wrist activeをお買取しました。

セイコーの×SONY WNW-SA02A wena wrist active Digital Solarの買取実績です。

日付
2019年3月14日
アイテム名
×SONY WNW-SA02A wena wrist active Digital Solar
ブランド名
セイコー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~20,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

購入して使わなかったスマートウォッチの買取をしてほしいということでご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様よりセイコー(SEIKO)×ソニー(SONY)のwena wrist activeをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

セイコーは日本が世界に誇る時計メーカーです。
1964年の東京オリンピックでは公式時計としても採用され、世界的に注目されるようになりました。
2020年のオリンピックでは残念ながらオメガ(OMEGA)が公式時計となることが決まっており、東京開催のオリンピックでセイコーが公式時計になることはなさそうです。

今回お買取させていただきましたスマートウォッチはソニーとのコラボウォッチでした。
ソニーも日本の企業でありハードウェアからゲーム機など幅広い分野のアイテムを展開しています。
世界で500台しかリリースされていないということもあり、希少性という面で高い評価ができるお品物でした。
お品物を実際に拝見すると、付属品が揃っており、お品物に傷などは見受けられなかったので、お査定は目一杯頑張らせていただきました。
Bランクで25,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
中古の時計市場では徐々にスマートウォッチの流通が多くなってきているように感じます。
スマートウォッチが欲しいものの、新品で買うのは高くて手が出せない、抵抗があるという方が、中古市場で探されているようです。
それに伴いスマートウォッチ需要は年々高まってきているように見えます。

エコスタイルではスマートウォッチのお買取をさせていただきます。
アップルウォッチやガーミン、マイケルコースやスントなど、どんなブランドでも大歓迎です。
お使いでないアップルウォッチがございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みください。
銀座でスマートウォッチ売るなら、東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店のホームページはこちら!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ