総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
STXD009 アストロン SS GPSソーラー電波時計買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月20日 【買取価格】エコスタイル宅配買取センターで、セイコーのSTXD009のアストロン SSのGPSソーラー電波時計を買取りました。

セイコーのSTXD009 アストロン SS GPSソーラー電波時計の買取実績です。

日付
2021年8月20日
アイテム名
STXD009 アストロン SS GPSソーラー電波時計
ブランド名
セイコー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~100,000円
お住まい
兵庫県尼崎市

ご依頼のきっかけ

定期的にエコスタイルの宅配買取サービスをご利用してくださっているお客様です。ここ1年で大規模な断捨離をしているとのことで、ある程度ご売却のお品物が出てくると、お送りくださります。今回は時計やブランドジュエリーの片付けをしていたとのことで、さまざまなブランドのアイテムを、エコスタイル宅配買取センターにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではセイコーの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル宅配買取センターの水野と申します。 先日、リピーターの女性のお客様から、セイコーのSTXD009のアストロン SSのGPSソーラー電波時計を買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、STXD009のアストロンは、ソーラータイプの時計が欲しいと思い、今年に入ったころに購入した時計だそうです。ソーラータイプであること、かつ上品なデザインが気に入り、ここ最近まで外出の際にいつも使用していたそうです。しかし、つい最近に違う時計を購入したため、こちらの使用頻度は今後下がっていくであろうとのことで、お買い替えとしてご売却をお考えになり、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

こちらは、セイコーの伝統的モデルであるアストロンです。初めてクオーツのアストロンが誕生してから、50年以上もの長い歴史がある時計です。時が経つごとに進化しつづけているアストロンは、今後の変化も見どころです。今回お送りくださったお品物は、レディースモデルのアストロンです。シェル文字盤と文字盤に散りばめられたダイヤモンドが生み出す輝きは優美で上品な仕上がりになっており、高級感の感じる雰囲気が魅力です。

状態に関しましては、ケースやベルト、裏蓋に小傷の見受けられるお品物です。しかし、時計の顔と呼ばれているガラス部分に傷はなく、問題なく使用することができる状態ですので、買取金額をめいっぱいまでご提示しました。

エコスタイルでは、セイコーの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお申込みください。皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取センターはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中