総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
SAGZ045 セイコーブライツ SS ソーラー電波時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月31日 エコスタイル宅配買取センターで、セイコーのSAGZ045のセイコーブライツ SSのソーラー電波時計を買取りました。

セイコーのSAGZ045 セイコーブライツ SS ソーラー電波時計の買取実績です。

日付
2021年8月31日
アイテム名
SAGZ045 セイコーブライツ SS ソーラー電波時計
ブランド名
セイコー
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年8月)
~15,000円
お住まい
岡山県岡山市

ご依頼のきっかけ

今回でエコスタイルは2回目のご依頼をしてくださったお客様です。前回ご利用時に丁寧な対応をしてくれたとのことで、また売りたいものが出てきた際はまた利用しようと考えていただいていたそうです。そこで使用しない時計がいくつか出てきたとのことで売却を検討したため、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターではセイコーの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル宅配買取センターの水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、セイコーのSAGZ045のセイコーブライツ SSのソーラー電波時計を買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、SAGZ045のセイコーブライツは、3年ほど前に購入した時計だそうです。セイコーで買い物した初めての時計だったとのことで、ここ最近まで大事に使用していたそうです。しかし、新しい時計が欲しくなり違う時計への買い替えを検討しているそうです。そのための資金になればとのことで、こちらのご売却をお考えになり、今回エコスタイル宅配買取センターにお申込みくださりました。

こちらは、セイコーの定番モデルであるセイコーブライツです。名前の由来はブライトという英語の意味である輝きを表しています。それにブライツの語尾のZを加え、輝き続けるという意味を持つこちらのモデルが誕生しました。セイコーブライツの中でもいくつかモデルが展開しておりますが、今回のお品物はブルーの文字盤が目を引く電波ソーラータイプの時計です。デイトがついており、マットな質感が感じられるデザインは非常にカジュアルで、日常使いからビジネスシーンにも適しています。

状態に関しましては、ケースとベルトに小傷がございます。ベルトの穴に汚れも見受けられます。しかし、時計の1番大事な部分であるガラスに傷は入っていなかったことから、買取金額をめいっぱいまでご提示しました。

エコスタイルでは、セイコーの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお申込みください。皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル宅配買取センターはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ