総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
チックタック 35周年記念コラボモデル バックスケルトン クロコ型押しレザーベルト 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月24日 エコスタイル宅配買取センターで、セイコー×チックタックの35周年記念コラボモデルのバックスケルトンのクロコ型押しレザーベルトの自動巻き時計を買取りました。

セイコーのチックタック 35周年記念コラボモデル バックスケルトン クロコ型押しレザーベルト 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2020年10月24日
アイテム名
チックタック 35周年記念コラボモデル バックスケルトン クロコ型押しレザーベルト 自動巻き時計
ブランド名
セイコー
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~30,000円
お住まい
東京都三鷹市

ご依頼のきっかけ

コラボアイテムが気になり購入されたそうですが、デザインが好みではなく使用せずにいたとの事でした。今後使用されないとの事でエコスタイルへお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではセイコーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からセイコー×チックタックの35周年記念コラボモデルのバックスケルトンのクロコ型押しレザーベルトの自動巻き時計を買取りましたのでご紹介いたします。

購入したものの、デザインがあまり好みではなく使用されていなかったため宅配買取でお送りくださりました。素敵なお品物をありがとうございます。

今回のお品物はセイコー×チックタックの35周年記念コラボモデルのバックスケルトンのクロコ型押しレザーベルトの自動巻き時計です。今年の9月にチックタックの35周年を記念して日本の時計ブランド代表のセイコーとのコラボアイテムになります。メタルベルトとレザーベルトの2パターンの展開となっておりますが、今回のお品物はレザーのタイプになります。シックな印象がありビジネスシーンにぴったりなお品物です。状態としましては非常に綺麗なお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

日本では知らない人はいないほど有名な時計メーカーであるセイコー。私たちの身の回りでもセイコーの時計をよく見かけるのではないでしょうか。シンプルな印象があるセイコーですが、世界の時計メーカーの中でもトップクラスの実績を持つブランなのです。精巧であり繊細なセイコーの時計は世界でも評価され日本が誇る時計メーカーなのです。今後時計を検討されている方はぜひ選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

エコスタイルでは、セイコーの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ