総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
228239 750WG オリーブグリーンダイアル プレジデントブレスレット デイデイト 40㎜買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月9日 エコスタイル広尾店でロレックスのRef番が228239の750WGを使用したオリーブグリーンダイアルのプレジデントブレスレットのデイデイト40㎜をお買取しました。

ロレックスの228239 750WG オリーブグリーンダイアル プレジデントブレスレット デイデイト 40㎜の買取実績です。

日付
2021年10月9日
アイテム名
228239 750WG オリーブグリーンダイアル プレジデントブレスレット デイデイト 40㎜
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~4,000,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様で、今回は時計を売りたいということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ロレックスのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ロレックスの腕時計をお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、いつも広尾店をご利用してくださっているリピーター様です。今回は時計の買い替えをされたということで以前使っていたお品物を買取に出したいと思ったそうで、エコスタイル広尾店にお持ち込みしてくださりました。

今回ご紹介するお品物は、ロレックスのデイデイトです。Ref番は228239で現行品のモデルとなっております。重厚感のあるホワイトゴールドを使用したアイテムで、文字盤のオリーブグリーンとのコントラストが美しいお品物ですね。
お品物のご状態を確認したところ、やや小傷などが見受けられる状態でした。ただ、箱やあまりのコマなどの付属品がしっかりと揃っていたことから、お見積もりの金額は目いっぱいのご提示をすることができました。

ロレックスは1905年に誕生した高級時計ブランドです。その中でも今回お買取したデイデイトはステンレス素材のモデルが存在せず、ゴールドやプラチナを用いて製造されています。ロレックスの中でもハイクラスなモデルであることから、多くのロレックスユーザーの憧れの存在として君臨しております。また、取り付けられているブレスレットも特別な仕様となっており、プレジデントブレスレットと呼ばれています。これは当時のアメリカ大統領であったアイゼンハワー氏に向けてデイデイトが送られたことにより命名されることになりました。

エコスタイルではデイデイト以外にもロレックスのお買取を強化中です。サブマリーナーやデイトナなどのスポーツモデルはもちろん、エクスプローラーやエアキングなどのモデルも大歓迎です。付属品や保証書のないお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただきます。
港区の白金や高輪、六本木や麻布などのエリアでロレックスを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中