総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
14000 M番 エアキング 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月11日 エコスタイル銀座本店で、ロレックスの140000のM番のエアキングの自動巻き時計を買取ました。

ロレックスの14000 M番 エアキング 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2021年6月11日
アイテム名
14000 M番 エアキング 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~350,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

使用されなくなってしまった時計があり売却を検討されていたそうです。エコスタイルから届いた手紙をみて、久しぶりにご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からロレックスの140000のM番のエアキングの自動巻き時計を買取ましたので、ご紹介いたします。

以前エコスタイルをご利用くださったお客様より、お買取させていただきました。最近は全く使用されておらず、手放してもいいかなと思われていたとのことで、お持ち込みくださったそうです。

今回のお品物は、ロレックスの140000のM番のエアキングの自動巻き時計です。現行で展開されているロレックスの中でも最も歴史のあるモデルとして有名です。スポーツモデルの中でも相場が安定しており、多くの方に親しまれています。全体的に欠けや傷などが多数見受けられるお品物ですが、まだまだ問題なく使用できるお品物であり、エコスタイルでもロレックスの買取を強化中ですので、できる限り頑張らせていただきました。

ロレックスは1905年にイギリスで創業しました。高級時計の代名詞として世界中で知られており、革新的な機能と、技術力でトップブランドへと成長してきました。価値が下がらないブランドとしても有名です。1955年に日本ロレックスが設立しました。80年代のバブルの際に一気に日本での知名度を獲得し、人気ブランドとしてロレックスの名が広く知れ渡ります。時計自体のポテンシャルの高さもそうですが、著名人などを起用した宣伝も効果があり、高く評価され現在の地位まで上り詰めました。

エコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ