総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セイコー(SEIKO)
SARX073 プレサージュ 2020限定モデル ステンレス腕時買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月11日 セイコーのSARX073 プレサージュ 2020限定モデル ステンレス腕時をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

セイコーのSARX073 プレサージュ 2020限定モデル ステンレス腕時の買取実績です。

日付
2020年7月11日
アイテム名
SARX073 プレサージュ 2020限定モデル ステンレス腕時
ブランド名
セイコー
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年2月)
~45,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様からセイコーの腕時計を買取いたしました。購入したばかりですが違うモデルを使っているそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、セイコーを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。セイコーのSARX073 プレサージュ 2020限定モデル ステンレス腕時計を買取いたしましたのでご紹介します。

リピーターのお客様から、セイコーの腕時計を買取いたしました。最近、購入されたそうですが、若干重さを感じていたこともありご売却を検討されていたそうです。 別のモデルを使っていることもあり、こちらのモデルは今後出番がないそうで、ご売却されることにしたそうです。

こちらのモデルは2020年7月時点で販売中の現行モデルになります。黒の文字盤とベゼルでクールで引き締まった印象であることやサファイアガラス、中三針手巻きの自動巻きの時計です。最大70時間の巻き上げを可能とするcal.6R35を搭載しており、見た目のデザインと時計本来の機能性のどちらも兼ね備えているリミテッドモデルにふさわしい1点です。

コンディションに関してですが、非常に綺麗な状態です。裏蓋に若干キズが見られましたが、他の部分にはダメージは見られない状態でした。箱や保証書、あまりコマも付いていましたので、出来る限りのご提示をいたしました。

セイコーは日本を代表する国産時計ブランドです。1881年に服部金太郎氏が創業した時計メーカーが今のセイコーの始まりです。精工舎として時計の内部のパーツなど含め、全てオリジナルで質の高い時計を作り始めました。今回ご紹介しておりますプレサージュ含め、アストロン、プロスペックスなどの人気モデルを筆頭に日々作っており、リユース市場でも人気のブランドです。

セイコーの腕時計のご売却を検討されている方は、ぜひ当店までお越し下さい。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ