総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
トリオンフ レザー フック付き コインキーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月14日 エコスタイル広尾店でセリーヌのトリオンフのフック付きのレザーコインケースをお買取しました。

セリーヌのトリオンフ レザー フック付き コインキーケースの買取実績です。

日付
2021年10月14日
アイテム名
トリオンフ レザー フック付き コインキーケース
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったコインケースとジュエリーを買取に出したいと思ったそうで、お近くを通る予定がある際にエコスタイル広尾店へお立ち寄りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのコインケースをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、いつもエコスタイル広尾店をご利用してくださっているお客様でした。今回は最近使っていないコインケースとジュエリーがあるということで、お買い物のついでに査定に出したいと思ったそうです。

今回ご紹介するのは、セリーヌのコインケースです。トリオンフのデザインで、チェーンが付いており、バッグなどに取り付けてお使いいただくことが可能なタイプのアイテムでした。非常にシンプルで使い勝手が良いと思い購入したそうですが、実際に使う機会がほとんどないということで、買取に出そうとお考えになったそうです。
お品物を拝見したところ、大きなダメージはなく、現状の状態でまだまだお使いいただくことができると判断することが出来ました。最近ではコインケースやカードケースなどのアイテムは人気が高まってきているため、買取の金額は目いっぱいの金額をご用意することができました。

セリーヌは1945年にフランスで誕生した高級ファッションブランドです。今回お買取させていただいたトリオンフのデザインは2019年の秋冬シーズンの初登場したコレクションとなっております。以前からセリーヌをご存知の方からすればマカダムによく似たデザインであると一目でわかるものかと思います。実際に大きな違いはありませんがマカダムよりもトリオンフの方が凱旋門の鎖をイメージしたモチーフがより鮮明に見えるのが特徴となっております。クラシカルなデザインではありますが、現在ヴィンテージ人気の高まりを受け、それに伴い各ブランドも以前のデザインのアイテムを復刻させていたり、現代風にアレンジしていたりすることが多くなってきました。時代の追い風もありセリーヌの中でもトリオンフの人気は右肩上がりとなってきております。

エコスタイルではセリーヌ以外にもフェンディやサンローラン、ボッテガなどのお買取を強化しております。お使いにならないバッグやお洋服、履かなくなった靴などがございましたら、お気軽にエコスタイルにお持ち込みくださいませ。どんなアイテムでもしっかりと価値を見出して、買取金額をお付けいたします。
港区の芝浦や六本木、麻布などのエリアで、ブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ