総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
アルゼール80 ヴィンテージ トランクケース ※イニシャル入り買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年2月28日 ルイヴィトンのアルゼール80ヴィンテージトランクケースを買取ました。東京都港区のブランドリサイクル「エコスタイル広尾店」

ルイヴィトンのアルゼール80 ヴィンテージ トランクケース ※イニシャル入りの買取実績です。

日付
2019年2月28日
アイテム名
アルゼール80 ヴィンテージ トランクケース ※イニシャル入り
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ひび割れなど使用感のある中古品
買取価格
70,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

実家を整理していたら使わなくなってホコリを被っていたトランクケースが出てきた…ということで、ルイヴィトンのトランクケースをお売り頂きました。かなり年代の古いヴィンテージトランクです。持ち手にひび割れ、キズ、シール跡など使用感のある状態でしたが、非常に珍しいお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にお住まいの方より高級ブランドリサイクルショップのエコスタイル広尾店にてルイヴィトンを買取させて頂きました。

ルイヴィトンは1854年に創業された160年以上の歴史を持つフランスの高級ファッションブランドでございます。荷作り用木箱製造兼荷作職人のルイヴィトン氏が33歳の時にパリのカプシーヌ通りで世界初の旅行鞄専門店をオープンさせたのがブランドの始まりです。旅をテーマに洋服・靴・時計・アクセサリーなど幅広いアイテムを展開するトータルファッションブランドとしてファッション業界のトップに鎮座しています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなルイヴィトンのアルゼール80でございます。経年劣化や全体的に使用感のある状態でしたが、非常に希少なお品物でしたので当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。エコスタイルではルイヴィトンを高価買取で集めております。使わなくなったバッグ・財布・時計・洋服・靴・雑貨・アクセサリーなどのアイテムがございましたら是非エコスタイルにお売り下さい。80年代のヴィンテージアイテムも高価買取いたしております。ボロボロでも穴が空いていても喜んでお買取いたしますので、お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店ではブランド品の無料出張買取サービスも行っております。鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする安心・便利・確かな鑑定サービスです。査定料や出張料はかかりませんのでご安心ください。これまでに日比谷線広尾駅を中心に恵比寿・白金・六本木・麻布十番・南青山・西麻布・赤坂など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。