総合案内 0120-938-718

ジョンロブ(John Lobb)
スエードレザー ロペス コインローファー ※かかと減り買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年5月20日 ジョンロブのスエードレザーコインローファー「ロペス」買取。東京都港区のブランド&ファッション買取店「エコスタイル広尾店」

ジョンロブのスエードレザー ロペス コインローファー ※かかと減りの買取実績です。

日付
2018年5月20日
アイテム名
スエードレザー ロペス コインローファー ※かかと減り
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
かかと減りなど使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

現役を引退されてから革靴を履かなくなったということで、ジョンロブのロペスをお売り頂きました。スエードレザーを使ったカジュアルな印象の定番人気モデルです。全体的に使用感があり、アウトソールのかかと部分も大きく減ってしまっている状態でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。革靴の買取ならエコスタイルにお任せ下さい。

お店からのメッセージ

東京都港区高輪にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてジョンロブを買取させて頂きました。

ジョンロブは1866年に創業された英国を代表する老舗の高級シューズブランドです。ビスポークの靴専門としてオープンし、150年以上の歴史と伝統のあるシューズブランドでございます。セクシーでエレガント、さらに履き心地の抜群のジョンロブのシューズは世界各国で高い評価を得ております。パリとロンドンに工房があり、パリの工房は資本関係のあるエルメスが運営をしています。現在はジョンロブパリとジョンロブロンドンの2本仕立てで世界に高品質でラグジュアリーなシューズを提供しております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなジョンロブの定番人気モデル「ロペス」でございます。高品質なスエードレザーを使用したカジュアルシューズでございます。大きくかかと減りのある中古靴ではございましたが、当店ではジョンロブ、ベルルッティ、オールデン、エドワードグリーン、コルテなどの革靴を買取強化で集めております。是非履かなくなった革靴がございましたら、エコスタイル広尾店にお売り下さい。見積もりのみの無料相談会も実施中でございます。

エコスタイル広尾店では、買取実績67万件以上もあるデータを基にした独自の買取価格をご提示しております。年式、デザイン、トレンド、希少性、サイズなどを加味して、経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたします。ブランド&ファッション専門に特化したエコスタイルだからできる、安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。見積もりだけでも大歓迎です。白金・高輪・六本木・麻布十番・恵比寿・西麻布・虎ノ門など幅広いエリアに対応した無料の出張買取サービスも受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。