総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ブラック カーフレザー ロペス コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月30日 ジョンロブのブラックのカーフレザーを使ったコインローファーのロペスをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ジョンロブのブラック カーフレザー  ロペス コインローファーの買取実績です。

日付
2020年1月30日
アイテム名
ブラック カーフレザー ロペス コインローファー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年1月)
~50,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターの男性のお客様から、ジョンロブのロペスを買取致しました。お使いにならない革靴の整理をしているそうで、ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しています。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのブラックのカーフレザーを使ったコインローファーのロペスを買取致しました。大変素敵なお品物をお持ちくださり誠にありがとうございます。銀座本店では、ジョンロブの買取を強化しております。お履きでないお品物がございましたら、当店までお持ち込みくださいませ。

ジョンロブのローファーと言えば、こちらのロペスが定番かつ有名なモデルです。各ブランドのローファーの中でも、人気度は高いモデルです。

こちらのジョンロブのシューズですが、ご使用にはなっていた中古品のお品物でした。ですが、大きなキズや汚れなどはなく、今後も問題なくご愛用出来るお品物でした。ジョンロブのイエローの箱と保存袋も一緒にお持ちくださいました。

ジョンロブは、1866年に誕生したブランドで、上流階級の方に向けて、ビスポークシューズを作っていたブランドです。高品質なその作りは広く知れ渡りました。しかし、経営難に陥り、エルメス の傘下に入っていたこともあります。その後、立て直し、今日のジョンロブへ地位を取り戻しました。

そんなジョンロブの靴を買取強化しております。お使いでないお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。ミュージアム、ミスティー、スエードなど様々な素材、モデルをお見積もり致しますので、ご売却の際は当店までお越しくださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら