総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
ブラウン ロペス スエード コインローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月2日 エコスタイル銀座本店で未使用品のジョンロブのブラウン、スエードのロペスコインローファーを買取ました。

ジョンロブのブラウン ロペス スエード コインローファーの買取実績です。

日付
2020年2月2日
アイテム名
ブラウン ロペス スエード コインローファー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2020年2月)
~80,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

お客様は、数年前に購入されましたが、汚すのが嫌で履かないままだったという靴をご自宅の整理のためお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規のお客様から高級フランス革靴として人気の高いジョンロブのロペススエードコインローファーを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたジョンロブのロペスは、ジョンロブのローファーの代名詞ともいえる非常に人気の高いモデルです。定番のミュージアムカーフやミスティカーフを使ったものが一般的ですが、今回はスエードを使ったお品物です。スムーズレザーとはまた違った上品な表情を見せてくれるため、ジョンロブファンの方の中にもお探しの方も多いのではないかと思います。

ご状態としては、未使用のお品物ということでお買取の金額としてはできる限り頑張らせていただきました。ポイントとしては、箱などの付属品が付属していること、また、サイズによって買取金額に上下が出る場合もございます。

ジョンロブは1866年にフランスで創業したシューメーカーです。当初はビスポークシューズと呼ばれるオーダーメイドの靴を政治家や上流階級の人たちに販売することが主なビジネスでしたが、1970年ごろ経営難に陥りジョンロブの技術力を残していきたいと考えたエルメスグループに救われます。そこから定番モデルである、ウィリアムやロペスなど既製靴のラインがスタートし革靴の王様と呼ばれるほどの知名度を保ち続けています。

ただいまエコスタイル銀座本店ではジョンロブの買取を強化しております。未使用のお品物はもちろんですが、ご愛用感のあるお品物も喜んでお買取いたしますので、ジョンロブのお買取ならエコスタイル銀座本店にお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら