総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
ピンク×茶 ピンヒール サンダル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月10日 エコスタイル広尾店にてセリーヌの色鮮やかなピンヒールサンダルを買取致しました。

セリーヌのピンク×茶 ピンヒール サンダルの買取実績です。

日付
2020年5月10日
アイテム名
ピンク×茶 ピンヒール サンダル
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年5月)
~3,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

履く機会がなかったセリーヌのサンダルをご売却したいと思っていたので、エコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてセリーヌの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

先日エコスタイル広尾店ではセリーヌのヒールサンダルをお持ちいただきました。お客様からお見積りさせていただきましたお品物は、長く履かずにしまったままになっていたそうで、ご自宅の整理をしたタイミングでご売却を決めていたので、エコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お客様がご売却を検討していたセリーヌのサンダルは、鮮やかなカラーのアイテムで足元を華やかにしてくれるサンダルでした。ヒールのサンダルなので足を長く見せてくれる効果もあり女性の魅力を引き立ててくれるアイテムです。

ほとんど履く機会がなかったサンダルだったという事もありお品物の状態は新品同様の判断が出来るアイテムでした。ご愛用感がほとんどなくまだまだ長く活躍してくれるお品物でしたので、お見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

セリーヌは現在サンローランのクリエイティブディレクターであったエディ・スリマンを迎えて、新生セリーヌとしてコレクションの注目度が高まっているブランドです。エディ・スリマンが就任してからブランドのロゴを変更するなど変化を遂げているブランドです。クリエイティブディレクターが変更になり今後益々活躍に期待がかかるブランドがセリーヌです。

エコスタイルではセリーヌのアイテムを拝見出来る事を楽しみにしております。新作のアイテムから登場してから数十年時間が経っているお品物まで、ぜひお気軽にご相談くださいませ。皆様の素敵なお品物を拝見出来ることを楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら
エコスタイルの手ぶら買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ