総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
DY1109 パイソン柄ジャガード スリングバックポインテッドトゥパンプス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月9日 エコスタイル銀座本店では、セリーヌの品番がDY1109のパイソン柄ジャガードのスリングバックポインテッドトゥパンプスを買取いたしました。

セリーヌのDY1109 パイソン柄ジャガード スリングバックポインテッドトゥパンプスの買取実績です。

日付
2021年10月9日
アイテム名
DY1109 パイソン柄ジャガード スリングバックポインテッドトゥパンプス
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年10月)
~10,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

リピータ―のお客様から、お履きになっていないセリーヌのパンプスを買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、セリーヌを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。セリーヌの品番がDY1109のパイソン柄ジャガードのスリングバックポインテッドトゥパンプスを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピータ―のお客様から、お履きにならなくなったセリーヌのパンプスを買取いたしました。購入後お履きにはならなかったそうですので、ご売却を検討されることにしたそうです。

こちらのセリーヌのパンプスですが、過去の作品でもよく見られるパイソン柄のお品物でした。ロングブーツや、ウェッジソールのサンダルなども、このようなパイソン柄のモチーフのアイテムを展開してきました。こちらのお品物ですが、ヒール高が4.5cm程度とお履きになるには、足の負担が少なく、かつファッション性も高いので、コーディネートに非常に使いやすいお品物ではないでしょうか。

コンディションに関してですが、お履きにはなっていないようでした。購入後、ご使用の機会がなかったため、シューズクローゼットにしまったままになっていたそうです。そのため、未使用判断が出来る状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたセリーヌですが、フランスで誕生した高級子供靴ブランドとして誕生し、当時の富裕層の目に留まり、子供靴以外も展開をするようになりました。歴代のデザイナーにも関しても著名な方が多く在籍しました。マークジェイコブス氏や、セリーヌを多くの方に広めたフィービー・ファイロ氏、そして現在はモードの帝王と呼ばれているエディ・スリマン氏により、ラグジュアリーなアイテムを展開しており、支持を得ています。

お使いでないセリーヌのシューズやバッグ、お洋服などがございましたら、ぜひ当店までご相談くださいませ。

GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中