総合案内 0120-938-718

モンブラン(MONTBLANC)
112895 マイスターシュテュック ソリテール デゥエ ブルーアワークラシック ボールペン買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年8月1日 エコスタイル銀座本店でモンブラン(MONTBLANC)の112895 マイスターシュテュック ボールペンをお買取させていただきました。

モンブラン買取の112895  マイスターシュテュック ソリテール デゥエ ブルーアワークラシック ボールペンの買取実績です。

日付
2018年8月1日
アイテム名
112895 マイスターシュテュック ソリテール デゥエ ブルーアワークラシック ボールペン
ブランド名
モンブラン買取
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、モンブランの買取をしているところをお探しだったそうです。そこでエコスタイルのモンブラン買取ページをご覧いただき、店頭にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様より112895 マイスターシュテュック ボールペンをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の男性のお客様でした。
モンブランのボールペンをいただいたということですが、元々ご愛用しているボールペンがあるということで、いただいてから使うことなくそのままにしていたそうです。
置いておくのも勿体ないということで、買取をしているところを探していたところ、エコスタイルのモンブラン買取ページをご覧いただき、そこに掲載されていた金額が高かったということで、実際に店頭にお越しいただきました。
今回お持ち込み頂いたボールペンは、マイスターシュテックというモデルのお品物でした。
モンブランの中でも人気が高い、定番モデルとして知られております。
お品物のご状態は、未使用というお話もあり、とても綺麗な状態だったので、お査定も目一杯頑張らせていただきました。
Sランクで15,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
お持ち込み頂きまして、誠にありがとうございました。

モンブランは1906年にドイツのハンブルグにて創業された高級万年筆ブランドです。
万年筆には定評があり、世界中で愛用されております。
モンブランの筆記用具の特徴としてはペンに白の星型のマークがデザインされております。
これはアルプスの最高峰である「モンブラン」の雪山に降る雪をイメージしてデザインされたものです。
モンブランのアイコン的マークといってもいいでしょう。
万年筆やボールペンのような筆記用具以外にも時計やバッグなど幅広いアイテムを展開しております。
ビジネスマンの強い味方としても認知度が高く、日本国内でも愛されています。

エコスタイルでは、モンブランのお買取を強化しております。
ボールペンや万年筆以外にも時計やバッグなどでも大歓迎です!
使っていないお品物がございましたら、お気軽にお持ち込みくださいませ。

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。