PERFORMANCE
実家にあったものを整理されているそうで、店頭にてお持ち込みいただきました。
ただいまエコスタイル新宿店では、モンブランの筆記用具を買取強化しております。
こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、モンブランのボールペンを買取しましたので、ご紹介いたします。
お客様は、ご新規の男性のお客様で、実家にあったものを整理されているそうで、店頭にてお持ち込みいただきました。
今回買取させていただきましたモンブランのボールペンは、スターウォーカー 回転式ボールペンです。スターウォーカーは先端分にキラキラした星が装飾されたシリーズで、プレゼントでも人気のあるお品物です。昨今では電子化が進み、ボールペンなども使わなくっているところが多くなっておりますが、ビジネスマンにとってはまだまだ必需品のアイテムですね。
コンディションといたしましては、何度かご使用されていたそうですが、中古品とは思えないほど綺麗な状態で、まだまだ十分にご使用いただける状態でしたので買取金額もしっかりとご提示させていただきました。
モンブランは、中古ブランド市場の中でも非常に人気のあるお品物の一つです。モンブランは、ドイツの高級筆記用具ブランドで、日本国内でも圧倒的なシェアをもっております。モンブランといえばマイスターシュテックが最も有名で、1924年に登場以来、万年筆の中では不動の人気を誇っております。中には作家シリーズなど数量限定のスペシャルコラボも存在し、状態や付属品の有無によっては定価以上の買取値になるものもあるかもしれません。筆記用具以外にも時計やレザーアイテムを取り扱っており、こちらも同様の人気があります。
エコスタイル新宿店では、モンブランの買取を強化しております。
お使いでないモンブランがあれば、ブランド買取専門・エコスタイル新宿店にお任せ下さい。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。