総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
国内正規 フィービー期 DEPOSE ステンカラーコットンシャツワンピース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年4月6日 セリーヌのフィービー期 シャツワンピース(新品同様品)を買取致しました。宅配買取ならエコスタイルへ。

セリーヌの国内正規 フィービー期 DEPOSE ステンカラーコットンシャツワンピースの買取実績です。

日付
2019年4月6日
アイテム名
国内正規 フィービー期 DEPOSE ステンカラーコットンシャツワンピース
ブランド名
セリーヌ
買取方法
宅配買取
ランク
SA
状態
新品同様品でございます。
最大買取価格(2019年4月)
~15,000円
お住まい
和歌山県和歌山市

ご依頼のきっかけ

お客様はセリーヌの洋服をはじめ、ハイブランドの洋服をたくさんお持ちの方でした。着用されなくなった洋服が増えたということで、今回宅配買取をご利用くださいました。

お店からのメッセージ

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。
この度、セリーヌ(CELINE)の国内正規 フィービー期 DEPOSE ステンカラーコットンシャツワンピース(新品同様品)を買取致しました。お客様はセリーヌの洋服をはじめ、ハイブランドの洋服をたくさんお持ちの方でした。着用されなくなった洋服が増えたということで、今回宅配買取をご利用くださいました。

セリーヌは、1945年に誕生したファッションブランドです。元々レザーアイテムを展開するところから始まったブランドのため、バッグ、財布など中古市場ではこういったレザーアイテムの流通が比較的に多くなっております。しかし最近ではフィービーからエディスリマンへデザイナーが変わった影響から、セリーヌ洋服のご売却、ご購入される方が増えています。そのため、エコスタイルでは現在セリーヌの買取を強化中しております。

今回ご売却していただいたお品物は、フィービーがデザイナーをしていた際に製作されたステンカラーコットンシャツワンピースです。パリッと少し固めな風合いになっており、コーディネートの主役として見劣りしない奥行があります。体型が目立ちすぎないようなシルエットにもなっているため、多くの方が着用しやすいディテールとなっております。そのため、今回の買取金額は10,000円とさせていただきました。

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、セリーヌの買取を強化しております。他にもご愛用されなくなったコート、ワンピース、シャツなどございましたら、是非エコスタイル宅配買取センターをご利用ください。宅配買取ではより多くの洋服をお送りいただく事が出来ますので、お気軽にお申込みください。楽しみにお待ちしております。

エコスタイルの宅配買取の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

関連キーワード

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中