総合案内 0120-938-718

カナダグース(CANADA GOOSE)
赤 ジャスパー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月28日 エコスタイルで、カナダグースの赤色のジャスパーを買取りました。

カナダグースの赤 ジャスパーの買取実績です。

日付
2017年10月28日
アイテム名
赤 ジャスパー
ブランド名
カナダグース
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
あまり使用していない綺麗なお品物です。
買取価格
41,000円
お住まい
東京都渋谷区神宮前

ご依頼のきっかけ

黒に買い替える為にお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、カナダグースの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。先日カナダグースの赤色のジャスパーを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はジャスパーが欲しいと感じ、こちらのお品物をご購入されましたが、赤色という事もあり、やはり黒色が良いと感じました。買い替える頭金に出来ればと感じ、今回エコスタイルへお持ち込みくださいました。

カナダグースは1957年にカナダで生まれたダウンのブランドです。Tシャツ一枚でもカナダグースのダウンジャケットを着れば暖かいと言われるほど防寒性に優れたブランドです。南極探検隊、登山家、極寒の地域に住む人々向けに商品を展開していたこともあり、耐久性、機能性を保持しながらも、保温性が高いという事で人気となりました。他の高級ダウンブランドと比べても耐久性は段違いなため、子供のいるママにも人気なブランドとなっています。最近では非常に有名になったため、街中を見ていると赤いワッペンの付いたカナダグースを着ている人はかなり多く、被るのが嫌という方も多くなっていた現状もあります。ただ新しい物は一部はまだまだ品薄になるほどで、人気の高いブランドです。

今回のお品物は定番のジャスパーの赤色のお品物です。赤は黒とは違い特別人気が高い色ではない物の、赤色もエコスタイルでは高価買取になりました。エコスタイルではカナダグースは人気ブランドですので、買取も高くなります。カナダグースは代理店がサザビーリーグに変わり、今後供給量が増えると言われています。また、旗艦店を展開する為、更に供給量が増え、品薄も解消されると言われています。供給が増えれば中古で高い金額を出して買う方も減ってくるため、相場が下がります。カナダグースのご売却は今が一番高い時期かもしれません。ご売却を検討されているのであれば、お早めにご相談くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。