総合案内 0120-938-718

カナダグース(CANADA GOOSE)
3447JM 国内正規 レッドクリフ ウールジャスパー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月23日 エコスタイル新宿南口店でカナダグース(CANADA GOOSE)のレッドクリフ ウールジャスパーをお買取しました。

カナダグースの3447JM 国内正規 レッドクリフ ウールジャスパーの買取実績です。

日付
2019年6月23日
アイテム名
3447JM 国内正規 レッドクリフ ウールジャスパー
ブランド名
カナダグース
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
全体的にダウンが潰れているのと、ご愛用によるスレが見受けられました。
買取価格
55,000円
お住まい
千葉県市川市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

エコスタイルのカナダグース買取ページをご覧いただき、ご来店いただきました。買取実績が多く、買取実例の金額も良かったことが決め手だとお話をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日、カナダグースのレッドクリフ ウールジャスパーをお買取しましたのでご紹介します。

カナダグースはブランド名にあるようにカナダで誕生したダウンジャケットブランドです。
ユナイテッドアローズやビームス、フリークスストアなどのセレクトショップで展開されており、近年人気上昇中のブランドですね。
その人気の由来はダウンジャケットでありながらスッキリしたシルエットで、都心ではオーバースペックと言われるほどの保温性を持っていることにあります。

今回お買取したダウンジャケットは定番のジャスパーというモデルでした。
カナダグースの中でも定番モデルとして知られており、こちらのアウターはウールが用いられています。
通常のジャスパーと比較してみると保温性がより高いので、非常に人気の高いモデルです。
お品物にはご愛用によるスレや経年によりダウンが少し潰れているのが見受けられました。
このようなご愛用感があるものの、とても人気のあるアイテムなので、お査定に関しては精一杯のご提示をさせて頂きました。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではダウンジャケットのお買取を強化しています。
カナダグース以外にもタトラスやヘルノ、モンクレールなど幅広いブランドをお取り扱いしています。
着ていないダウンジャケットがございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。