総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カナダグース(CANADA GOOSE)
3425JM バンクーバー ファー付フーディ ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月29日 エコスタイル新宿南口店でカナダグースの3425JM バンクーバー ダウンジャケットをお買取しました。

カナダグースの3425JM バンクーバー ファー付フーディ ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年9月29日
アイテム名
3425JM バンクーバー ファー付フーディ ダウンジャケット
ブランド名
カナダグース
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
アームの付け根部分に若干擦れが見受けられます。
最大買取価格(2019年10月)
~40,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

カナダグースの買取についてインターネット検索をしていたところ、エコスタイルのホームページが目に留まったということでした。買取実績が豊富に載っているということと、買取相場例の金額も高めで期待が持てるということで、実際にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではカナダグースのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、カナダグースをお買取しましたので、ご紹介します。

お持ち込みくださりましたのは、バンクーバーというモデルのダウンジャケットでした。4~5年前に購入したものの、最近街にカナダグースを着ている人が増えたということで、周りと被るのが嫌だと思い、買取に出してみようと思ったそうです。

お品物を拝見したところ、代理店が以前の代理店グリフィンインターナショナルであったことと、アームの付け根部分にやや擦れが見受けられました。カナダグースに使われるダウンジャケットの素材の特性上、ご愛用していると、擦れにより白くなってしまうことが多く、今回もその状態が見受けられました。購入から年数が経っており、少し状態難があるお品物でしたが、人気ブランドのダウンジャケットであることは変わらないので、今回はBランクで22,000円の金額提示をさせていただきました。

カナダグースは中古市場でも勢いのあるダウンブランドです。定価は100,000円前後のモデルが多く、モンクレールやヘルノなどの高級ブランドと比較するとお求めやすい価格帯であり、非常に高い保温性を持っているということで、非常に人気となっております。中古市場での圧倒的な人気から、リセール価格が非常にいいことでも知られており、定番のジャスパーというモデルで、あれば未使用、国内正規品、ブラック、XSサイズと条件が揃っていれば、定価の6割前後の買取金額をご提示できる場合もあります。ただ、この価格は長く続くものではないかと思いますので、ご売却をお考えであれば、お早めにお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではダウンジャケットのお買取に力を入れています。着なくなったダウンジャケットやダウンベストがあれば、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みくださいませ。 みなさまのご来店お待ちしております!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら