総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
ブルー 832.52 エッセンシャルキャビン 4輪マルチホイール キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月23日 エコスタイル渋谷店で、リモワのエッセンシャルキャビン(832.52)を買取りました。

リモワのブルー 832.52 エッセンシャルキャビン 4輪マルチホイール キャリーケースの買取実績です。

日付
2021年8月23日
アイテム名
ブルー 832.52 エッセンシャルキャビン 4輪マルチホイール キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年8月)
~25,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

使う頻度が減り、引っ越しも相まって買取に出そうと当店へお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、リモワを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からリモワを買取ましたので、ご紹介します。

買取したリモワは新型のリモワです。2016年にルイヴィトングループに加盟し、ブランドロゴやモデル名を一新したリモワ。モデル名はトパーズはオリジナル、クラシックフライトはクラシック、サルサをエッセンシャル、リンボはハイブリッドと名前を変えました。今回はエッセンシャルのご紹介です。

買取時の状態は、使用はされているもののほとんど使用感を感じないとても綺麗な状態で買取をさせていただきました。お客様は、2018年ごろに今回お持ち込みくださったリモワを購入されたそうです。それから国内旅行などで数回使用している最中、昨今猛威を振るっているコロナウイルスにより一時の旅行にも行けず、引っ越しも相まって一旦手放そうということでお持ち込みくださりました。

リモワは、ご存じの通りキャリーケースを代表するブランドとして高い人気を獲得しています。ステンレスボディのオリジナルは特に人気があります。それは破損する可能性がとても低いからです。もちろん新しいリモワだけが高価買取になるという事ではありません。旧タイプのリモワも高価買取になりますので、ご安心ください。

エコスタイルではリモワを積極的に買取しています。リモワの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお持ち込みください。最良の査定額をご提示いたします。

エコスタイル渋谷店は渋谷駅から徒歩7分圏内にある買取専門店です。場所は渋谷公園通り沿いにあり、アップルストア渋谷の隣にあります。渋谷で買取を検討されている方は、どうぞ渋谷店にお越しください。

エコスタイル渋谷店のHPはコチラにお進みいただき、渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中