総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

リモワ(RIMOWA)
832.63 ブラック エッセンシャル チェックインM マルチホイール キャリーケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月4日 エコスタイル広尾店でリモワの品番が832.63のエッセンシャルのチェックインMサイズのキャリーケースをお買取しました。

リモワの832.63 ブラック エッセンシャル チェックインM マルチホイール キャリーケースの買取実績です。

日付
2021年6月4日
アイテム名
832.63 ブラック エッセンシャル チェックインM マルチホイール キャリーケース
ブランド名
リモワ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年6月)
~30,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

ご自宅に片付けたいお品物がいくつかあるということで、買取店を探していたそうです。その際にエコスタイルのホームページをご覧くださり、取り扱い商材が豊富にあるということで、実際に店頭にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、リモワのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、リモワのキャリーケースをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店いただきましたのは、ご新規のお客様でした。ご自宅の整理をなさっているそうで、今回は売りたいお品物が15点ほどあるということで店頭にお持ち込みしてくださりました。キャリーケースのほかにも衣類や靴などのお品物をお見積もりさせていただきました。

その中でご紹介するお品物は、リモワのエッセンシャルのチェックインMサイズです。こちらは2018年のモデルチェンジで新しく登場したモデルとなっております。今まではサルサやサルサデラックスと呼ばれていたモデルで、ポリカーボネートを使用し、女性でも取り回しがしやすい人気モデルです。購入してから1度使用したとのことですが、その後はコロナ禍ということもありなかなか使用することができないということで、この度売ることを決められたそうです。
お品物を実際に拝見しましたが、ほとんどご愛用感は見受けられず、とてもきれいな状態であることがわかりました。説明書やネームタグなどの付属品もしっかりとそろっているお品物でしたので、できる限りの金額提示をさせていただくことができています。

リモワはドイツのキャリーケースメーカーで、ビジネスマンから圧倒的な支持を集めています。中でもオリジナル(旧トパーズ)と呼ばれるモデルは高い人気を持っており、中古市場でも高値で取引されることが多いです。現行モデルはすべて4輪で展開されておりますが、以前のモデルは2輪のアイテムも多く存在しています。熱狂的なリモワファンの方はあえて2輪のものを選ばれることもあり、旧タイプのお品物でお探しになる方もいらっしゃいます。そのため古いお品物だからと言って買取金額が付かなくなるということがないのも中古市場でのリモワというブランドの特徴です。

エコスタイルではリモワ以外にもゼロハリバートンやグローブトロッターなどのお買取を強化しています。エコスタイルでは過去にもキャリーケースの買取実績が多数ございますので、安心してお見積もりにお出しいただければと思います。
港区でキャリーケース買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中