総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
キャンバス×レザー ホリゾンタルカバ トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月4日 エコスタイル広尾店で、セリーヌのキャンバスとレザーを使用したホリゾンタルカバというモデルのトートバッグをお買取しました。

セリーヌのキャンバス×レザー ホリゾンタルカバ トートバッグの買取実績です。

日付
2022年5月4日
アイテム名
キャンバス×レザー ホリゾンタルカバ トートバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年5月)
~100,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

セリーヌのバッグを買取に出そうと思ったそうで、買取金額が高そうな買取業者をお調べになっていたそうです。その際にエコスタイルのセリーヌ買取ページをご覧くださり、買取実績に掲載されている金額が良かったということで、実際に広尾店の店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、セリーヌのお買取を強化しています。

東京都港区、南麻布にあるブランド買取専門店、エコスタイル広尾店です。
先日、セリーヌのトートバッグをお買取りしましたので、ご紹介します。

今回お買取したお品物は、ホリゾンタルカバというモデルで、キャンバスとレザーを使用したトートバッグです。フロント部分には大胆にブランドロゴがあしらわれており、存在感のあるアイテムとなっています。年式を確認したところ2019年製のお品物であることがわかりました。
ご状態を確認したところ、特に大きな汚れや傷などはなく比較的きれいな状態でした。
製造から3年ほど経過しているお品物ですが、ご状態面やアイテムとして非常に高い評価をすることができ、買取金額はご希望に近い金額をお支払いすることができました。エコスタイルでは購入してからお時間が経っているお品物でも、しっかりと金額をご提示いたします。

セリーヌはフランスのパリで誕生した高級ファッションブランドで、お洋服やバッグ、靴などを展開しております。トリオンフ柄のアイテムやマカダム柄、ロゴがあしらわれているアイテムは特に市場でニーズが高く、買取の際にも金額がつきやすいです。

エコスタイルでは高級ファッションブランドのお買取を実施しています。トレンドやデザイン、素材などを総合的に判断し、お見積り金額を算出いたします。お使いで無いお品物がございましたら、まずはお気軽にお見積もりにいらしてください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中