総合案内 0120-938-718

セリーヌ(Celine)
ホリゾンタルカバ バイカラー トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月22日 セリーヌ(CELINE)のホリゾンタルカバ バイカラー トートバッグをお買取させていただきました。浜松でセリーヌ買取はエコスタイル浜松鴨江店にお任せください!

セリーヌのホリゾンタルカバ バイカラー トートバッグの買取実績です。

日付
2018年11月22日
アイテム名
ホリゾンタルカバ バイカラー トートバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
静岡県浜松市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様で、セリーヌのバッグを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル浜松鴨江店でございます。
先日、静岡県浜松市からお越しのお客様よりセリーヌ(CELINE)のホリゾンタルカバ バイカラー トートバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

セリーヌは1945年にセリーヌ・ヴィピアナ氏が創立したファッションブランドです。
ブランドの創立は1945年で、現在まで70年以上の歴史を持っております。
長い歴史を持つセリーヌは元々、子どもの革靴専門のショップを展開しておりました。
セリーヌの職人たちが作り出す革靴はセレブや上流階級の方の中で話題となり、そこから派生してレディースの靴やバッグなどを展開するようになりました。
セリーヌの中でも人気が高いのはフィービーファイロ氏がデザインしたバッグの【ラゲージ】や【トラペーズ】ですね。
どちらもブランドを代表するアイコン的存在のバッグで多くの方に愛用されています。

今回お持ち込みいただいたトートバッグは、形とカラーが気に入って購入したそうです。
何度かご愛用していたそうですが、思ったよりも容量が少なく、底が深いということで、あまり使い勝手がよくないように感じたそうです。
お品物を拝見したところ、特に目立つような大きな傷などはなかったので、お査定もできる限り期待に応えられるよう頑張らせていただきました。
Bランクで30,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
素敵なバッグをお持ち込みいただき、誠にありがとうございました。

エコスタイルではセリーヌ以外にもフェンディやロエベ、クロエなどのお品物をお買取させていただいております。
使っていないバッグやお洋服、靴などがございましたら是非エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
年数が経っていてもご愛用感があるお品物でも大歓迎です!
浜松や磐田でブランド買取なら、エコスタイル浜松鴨江店、磐田店にお任せください!

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。