総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
トリオンフキャンバス タン スモール バーティカル カバ トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月30日 エコスタイル渋谷店で、セリーヌのトリオンフキャンバスを使ったカバトートバッグを買取りました。

セリーヌのトリオンフキャンバス タン スモール バーティカル カバ トートバッグの買取実績です。

日付
2021年3月30日
アイテム名
トリオンフキャンバス タン スモール バーティカル カバ トートバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年3月)
~100,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

使っていないセリーヌのバッグを買取に出す際、自宅に近くセリーヌの査定を積極的に行っているエコスタイル渋谷店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、セリーヌのバッグを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さった女性のお客様から、セリーヌのバッグを買取りましたので、ご紹介します。

ご紹介するバッグは、現行で販売されているトートバッグ「バーティカルカバ」です。サイズはスモールでノートパソコンも13インチであれば十分持ち運びする事が出来るサイズです。伝統的なマカダム柄トリオンフキャンバスにブランドロゴがプリントされた人気のバッグです。

買取時の状態は、ほとんど使用感を感じない非常に綺麗な状態で買取をさせていただきました。お客様からは一度荷物を入れた程度で外には持ち出していないとお伺いしましたが、その通り大変綺麗な状態でした。

セリーヌは1945年にフランスで創業したラグジュアリーブランドです。マイケルコースやロベルトメニケッティなど有名デザイナーが所属していたブランドで、前任のフィービーフィロが手掛けるアイテムは特に評価の高いアイテムが多くありました。現在のデザイナーはエディスリマンというデザイナーで、2000年代のディオールオムで革新的なデザインで圧倒的な人気を獲得する活躍をしたデザインーが就任。新しいセリーヌの再構築に尽力しています。

エコスタイルではセリーヌを積極的に買取しています。フィービーフィロ期もまだまだ高い人気を獲得していますので、セリーヌの買取を検討されている方はどうぞエコスタイルにお任せください。

お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

<コロナウイルス感染防止対策について>
当店では、東京都の指示に従い、2020年7月公布の感染防止徹底宣言を行っておりますので安心してご来店下さい。また出張買取におきましてもお伺いする鑑定士は事前の検温、消毒などを徹底し清潔なマスクを着用するなど安心安全に努めておりますのでその点もご安心ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ