総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
トリオンフ ロゴエンブロイダリー チェーンショルダー ポーチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月15日 エコスタイル広尾店でセリーヌのトリオンフ柄のロゴ刺繍の入ったチェーンショルダーポーチをお買取しました。

セリーヌのトリオンフ ロゴエンブロイダリー チェーンショルダー ポーチの買取実績です。

日付
2021年11月15日
アイテム名
トリオンフ ロゴエンブロイダリー チェーンショルダー ポーチ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年11月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

前回一度ご検討になったセリーヌのショルダーポーチがあり、持ち帰った結果半年くらい使っていないということで、再度見積もりにお出ししてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのポーチをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、いつも広尾店をご利用してくださっているリピーター様です。今回は前回使うかもしれないということで、ご検討になったセリーヌのポーチを再度お持ち込みしてくださりました。持ち帰った結果、また半年ほど使わない期間があったということで、今回は踏ん切りがついたということでした。

お持ち込みしてくださったのは、セリーヌのロゴ刺繍の入ったチェーンショルダー付きのポーチでした。非常に可愛らしいサイズ感であり、クラシカルな印象を受けるトリオンフ柄がトレンド感がありますね。お出かけする際には少し容量が少ないかもしれませんが、小さめのお財布や小物類であれば問題なく収納できますので、ちょっとしたお出かけには重宝するアイテムとなっております。 お品物のご状態としては、ほとんど使用感がなかったことから、新品同様品として扱うことができました。前回は意見の時と相違なかったので、前回同額でのお支払いに加えて、買取金額上乗せのキャンペーンを行っていたので、前回よりも高い金額を提示することができています。

セリーヌは近年注目度が急上昇しているブランドと言っても過言ではありません。2019年からディオールオムやサンローランをけん引してきた敏腕デザイナーである「エディ・スリマン氏」がチーフデザイナーに就任し、ファッション業界では一気に注目を集めることとなりました。エディ・スリマン氏がデザインするアイテムの数々はセリーヌに新しい風を吹かせることとなり、今や芸能人やアーティストの方々が着用していることもあり、中古市場でもお求めになる方が急激に増えた印象を受けます。

エコスタイルではセリーヌ以外にもバレンシアガやグッチ、フェンディなどのお買取を強化しています。使わなくなったアイテムがございましたら、まずはお気軽にエコスタイルの鑑定士までご相談くださいませ。前任のフィービー・ファイロ氏がデザインしていたお品物でも大歓迎です!
港区でブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ