総合案内 0120-938-718

セリーヌ(Celine)
19SS アセテートフレームサングラス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月10日 セリーヌの19SS アセテートフレームサングラスを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

セリーヌの19SS アセテートフレームサングラスの買取実績です。

日付
2019年5月10日
アイテム名
19SS アセテートフレームサングラス
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様のお品物です。
買取価格
11,500円
お住まい
東京都中央区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

一度もご愛用されていなかったサングラスをお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店を以前からご利用いただいておりますお客様からセリーヌの19SS アセテートフレームサングラスを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

店頭までお持ちいただきましたお品物は、セリーヌの19SSコレクションのサングラスでした。エディ・スリマンさんが就任して新ロゴに変わってからの新作アイテムをエコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

洋服からバッグまでトータルでアイテムを展開しているブランドがセリーヌです。セリーヌのアイテムはシンプルであり活躍できるシーンが多い事がアイテムの特徴としてあげられます。セリーヌの人気バッグであるラゲージやカバなどは二次流通でもお求めになる方が多いアイテムです。新クリエイティブディレクターにエディ・スリマンさんを迎えたセリーヌは今後も注目のブランドです。

お持ちいただきましたセリーヌのアセテートフレームサングラスは、未使用のお品物でした。一度もお使いになる機会がなかったセリーヌの19SSコレクションのサングラスを11,500円にて買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店では、アイウェアのお持ち込みもぜひお待ちしております。セリーヌやグッチなどのサングラスなどご売却を検討の際は、ぜひエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

<キャンペーン告知>
2019年5月はバッグの買取強化キャンペーンを実施中! ブランド問わずバッグの買取は全て20%UP(最大5万円まで)をしています。この機会をお見逃しなく!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。