総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
ラインストーン ダブルフープ ピアス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月9日 セリーヌのラインストーン ダブルフープ ピアスをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

セリーヌのラインストーン ダブルフープ ピアスの買取実績です。

日付
2020年11月9日
アイテム名
ラインストーン ダブルフープ ピアス
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイル広尾店のリピーター様で、今回も素敵なセリーヌのお品物をいくつかお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのピアスをお買取しましたので、ご紹介いたします。

お持ち込みしてくださったのは、セリーヌのラインストーンで装飾された、ダブルフープピアスです。ラインストーンの煌びやかな輝きに惹かれて購入したそうですが、実際に耳に付けてみると重たくて使いにくかったということで、購入してからあまり時間が経たないうちに買取に出してみようと思ったそうです。

お品物を拝見したところ、ほとんど着用感はなく、綺麗な状態であることが分かりました。こういったラインストーンがあしらわれているアイテムに関しては、使用していなくてもラインストーンが取れてしまうことがよくあるのですが、今回そのような石取れも見受けられませんでした。今期のアイテムであるということと、ご状態の面、付属品の面なども加味して、目一杯の金額提示をすることができています。

セリーヌはフランスのパリで誕生したブランドで、元々は子ども用の革靴の製造を行っておりました。その後、子ども靴の制作で培ったノウハウを生かし、レディースの靴を製造するようになり、のちにバッグやアパレルなどの製品も手掛けるようになりました。現在のディレクターはモードの帝王と呼ばれる【エディ・スリマン氏】であり、同じく世界的に有名なブランドであるディオールオムやサンローランなどのディレクターを務めた経験もあり、非常に注目されております。今後のセリーヌの展開からも目が離せませんね!

エコスタイルではセリーヌ以外にもフェンディやバレンシアガ、グッチなどのお買取をさせていただきます。着なくなったお洋服や使わなくなったお財布などがございましたら、エコスタイルにお持ち込みくださいませ。港区でブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ