総合案内 0120-938-718

セリーヌ(Celine)
16年秋冬 アルパカ混 ウールマフラー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月2日 以前エコスタイル銀座本店で、セリーヌのアルパカ混のウールマフラーを買取りました。

セリーヌの16年秋冬 アルパカ混 ウールマフラーの買取実績です。

日付
2018年7月2日
アイテム名
16年秋冬 アルパカ混 ウールマフラー
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
未使用のお品物です。
買取価格
20,500円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご使用にならない為出張買取でまとめて整理する為にご依頼くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、セリーヌの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。以前お客様より、セリーヌのアルパカ混のウールマフラーを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はリピーターのお客様で、以前よりエコスタイルをご利用くださり、今回も使用しないままになっていたためご依頼くださりました。ご自宅の整理をしたいという事でお呼びいただき、出張買取で買取をさせていただいています。お客様は新しい物をよく購入されますが、使わない物が溜まっていく為、整理の際には出張買取をご依頼くださります。

セリーヌはフランスの上流階級を中心に人気となったブランドです。一時期セリーヌの高級感のあるデザインは時代の流れに追いつかず、業績が悪化した事がありましたが、すぐに持ち直し、LVMHの傘下になりました。その後、世界的なデザイナーを多く迎え入れ、新たなデザインを取り込み、業績を急激に伸ばしていきラグジュアリーブランドとして名前が上がるほどになりました。

今回のお品物は未使用のアルパカ混のウールマフラーです。シーズン内のお品物だったこともありここまでの金額をご提示いたしました。エコスタイルではセリーヌのお品物の買取を強化しております。ご使用にならないかなと感じたお品物がございましたらぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。