279171G K18PG/SS 10Pダイヤ チョコレート文字盤 デイトジャスト28 レディース 腕時計
買取実績(2026年4月)
最大買取価格 2026年4月時点
2,000,000 円
出張買取/新宿店
ロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
こんにちは。浜松エコスタイル宮竹店の岩間です。
ロレックス 16233 YGコンビ デイトジャストをお売りいただきました!ありがとうございます。
実は今回、2本のロレックスをお売り頂いております。ロレックスを複数お持ちなんて、非常にうらやましのです。
今回のお品物はR番で1988年の製造モデルになります。26年前のお品物ですが、
ほとんど使用されなかったということで非常に綺麗なご状態でした。
26年前の時計が20万円以上になるなんて考えられませんよね!
ちなみに、通常の浜松買取相場なら18万前後になったのではないかと思います。
エコスタイルではこれまで、他店と買取の差をつけてきました。ご安心ください。
アンティークのモデルでも今の相場では高額買取が可能になっています。
定価も上がれば相場も上がります。景気が上向きになれば販売価格も上がっていきます。
まだまだロレックス相場は高い状態で維持されています。ぜひ一度お見積りなさってみてはいかがでしょうか?
もしかしたらお家のどこかにレアなモデルが眠っているかもしれません。
気になるお品物がございましたらすぐにお問合せください!
静岡・浜松ロレックスのお買取りならエコスタイル宮竹店にお任せください。
ご購入・買取でお悩みの方は今すぐこちらへ⇒TEL(0120-059-509)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
⇒エコスタイル浜松宮竹店の店舗紹介はこちら
AACD協会基準判定士、リユース営業士
エコスタイル鑑定士
広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について