総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
サブマリーナ デイト Ref.16610(SS 黒ベゼル) U番買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月21日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックスの16610、黒のサブマリーナを買取しました。

ロレックスのサブマリーナ デイト Ref.16610(SS 黒ベゼル) U番の買取実績です。

日付
2020年3月21日
アイテム名
サブマリーナ デイト Ref.16610(SS 黒ベゼル) U番
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ご使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2020年3月)
~700,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

しばらく前に友人から譲ってもらったお品物だそうで、お客様ご自身では使わないので今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店店長の坂田です。
今回は、ロレックスの黒のサブマリーナを買取しましたので、皆様にご紹介致します。

今回ご来店くださったお客様は、初めてエコスタイルをご利用の方でした。インターネットで調べていた際に、口コミが良かったので当店にご来店くださったようです。お客様ご自身、既に使っている時計があるので、ご売却を以前からご検討されていたようです。

今回お持ち込みくださったサブマリーナですが、現行の黒のサブマリーナ(116610LN)の旧モデルとなります。後継モデルの116610LNと比べるとラグやリューズガードのサイズが小さく、ケースサイズが比較的コンパクトに見えるかと思います。発売から20年以上経っているモデルではありますが、今尚人気の高いモデルです。シンプルなのに男らしくてカッコいいという声も挙がるモデルで、女性から見ても魅力のある一本のようです。

お持ち込みのお品物の状態は、秒針の塗料が取れてしまっており、ベルトを繋ぐバネ棒部分も作動不良でした。現品のみのお持ち込みで、ベルトのコマは2コマ不足しておりました。ご友人がかなり使い込んだとのことで、ご使用感の強いお品物でした。ですが黒サブは中古市場での需要も高く、当店でも1本でも多くお買取りさせていただきたかった為、金額も出来る限りまでご提示致しました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ブランド時計の買取を強化しております。特にロレックスは資産価値の高いブランドになりますので、高価格でのご提示が期待できるかと思います。1本からでもお見積りを作成できますので、お気軽にご相談くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら