総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
Ref.116610LN ランダム品番 サブマリーナ デイト 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月7日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックスのRef.116610LN ランダム品番 サブマリーナ デイトを買取しました。

ロレックスのRef.116610LN ランダム品番 サブマリーナ デイト の買取実績です。

日付
2019年6月7日
アイテム名
Ref.116610LN ランダム品番 サブマリーナ デイト 
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品です。
買取価格
960,000円
お住まい
静岡県浜松市
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

8年程前にご購入されたようですが、他の時計を使っており、今ではほとんど使っていないとの事でお持込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店店長坂田と申します。
本日は、ロレックスのRef.116610LN ランダム品番 サブマリーナ デイトを買取しましたので、ご紹介させていただきます。

今回ご来店いただいたお客様は、初めてエコスタイルをご利用下さったお客様です。
ロレックスを売りたいと思い、高く買取しているところをインターネットで探していたところ、エコスタイルのHPを見てご来店いただきました。
数店舗回って高いところで売りたいとの事でお持込みいただきました。

今回お持込みいただいたお品物は、ロレックスの超人気モデルであるサブマリーナの黒ベゼルのモデルとなっております。
ビジネスシーンでもプライベートでも、両方お使いいただけるデザインとなっており、他の青、緑サブよりもお使いいただけるシーンの多いお品物となっております。
今後、32系のキャリバーを積んだ新型が出るのではと噂されておりましたが、2019年3月のバーゼルワールドでもサブマリーナの新型の発表は無く、現状の3135のキャリバーを積んだお品物が現行のお品物となります。
3月のバーゼルワールド以降、更に価格が伸びており、まだまだ高い金額でのお買取が可能となっております。

お持込みいただいたお品物ですが、お客様ご自身で買われてから2,3回しか使っていないとのことで、目立った傷等無く、非常に綺麗な状態でした。
付属品に関しては、13個でフルコマの状態のサブマリーナですが、今回のお品物に関しては、10コマしかないお品物でした。
当店としてもロレックスは買取強化中ブランドですので、目一杯までご提示していただき、ご納得いただいてご売却いただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ロレックスの買取を強化しております。
サブマリーナ以外にも、新型が発表されたGMTマスターⅡ、シードゥエラーなどのダイバーズウォッチを筆頭に、デイトジャストやデイデイトなどのドレスウォッチも買取強化中です。
少しでも高くご提示できるよう頑張らせていただきますので、ぜひお持込みください。

エコスタイル浜松鴨江店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。