総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
116610LV グリーン サブマリーナデイト 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月30日 エコスタイル銀座本店で、ロレックスの116610LVのグリーンのサブマリーナデイトの自動巻きの腕時計を買取ました。

ロレックスの116610LV グリーン サブマリーナデイト 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2021年5月30日
アイテム名
116610LV グリーン サブマリーナデイト 自動巻き 腕時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年5月)
~2,000,000円
お住まい
東京都多摩市

ご依頼のきっかけ

長年探されていたロレックスに出会えたとのことで、以前まで使用されいたロレックスを手放したいとのことで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からロレックスの116610LVのグリーンのサブマリーナデイトの自動巻きの腕時計を買取ましたので、ご紹介いたします。

以前エコスタイルをご利用くださったお客様の旦那様より、お買取させていただきました。新しいロレックスを購入したとのことで、手放すことにしたそうです。

今回のお品物は、ロレックスの116610LVのグリーンのサブマリーナデイトの自動巻きの腕時計です。高い機能性と高級感のあるデザインが組み合わさったスポーツロレックスの代表モデルです。ブランドカラーを身に着ける、高揚感と充実感を得られるお品物です。状態も付属品完備で、きれいなお品物になりますので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ロレックスは1905年にロンドンで創業したブランドです。元々は時計専門商社として、ウィルスドルフ&デイビス社としてスタートしました。ロレックスという名前になったのは1905年です。ロレックスは防水加工特許の取得や世界で月の自動巻き構造の開発などこれまでに様々な功績を残してきました。スイス時計界の最高峰ともいわれており、実用的な高級時計として老若男女問わず資産価値の高いブランドとして世界で愛されています。

エコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ