総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
サブマリーナ 16610 U番 SS 自動巻き腕時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月11日 エコスタイル渋谷店では、ロレックスのサブマリーナデイトを買取ました。

ロレックスのサブマリーナ 16610 U番 SS 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2018年11月11日
アイテム名
サブマリーナ 16610 U番 SS 自動巻き腕時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷や汚れなどがないお品物です。
買取価格
600,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました

お店からのメッセージ

おはようござます、エコスタイル渋谷店です。当店ではロレックス(ROLEX)を買取ましたのでご紹介させていただきます。

ロレックスは言わずと知れた時計の王様です。日本国内では特にロレックスの人気は異常な高さでここ数年大きな値崩れをしない安定した高額買取対象ブランドです。特にデイトナやサブマリーナは国内正規での取扱本数も少なく、メーカー希望価格を超えた価格で売買されるケースがほとんどですので、10年以上前に購入されたロレックスが思った以上の価格になることもしばしばです。ぜひ使っていないロレックスがございましたらエコスタイルにお持ち込みください。
さて、今回ご紹介するのは、サブマリーナデイト16610の腕時計です。サブマリーナはこの10年で相当な相場上昇をし続けてきた人気のマリンスポーツウォッチで、この一本を所有することでステータスとしても認知されるようになっています。中古での購入も大変高い価格での取引が行われているので十分な買取価格をご用意できます。状態はほとんど傷がないきれいな状態でしたので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店は、ブランド古着・アクセサリー・バッグ・靴・時計を主に買取している買取専門店です。公園通り沿い渋谷アップルストアの隣に位置しています。ブランド品を渋谷でお売りになる際はどうぞエコスタイル渋谷店にお持ち込み下さい。またご不明点などございましたら、お気軽に店舗へお問い合わせ下さい。お客様のご利用を心からお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。