総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
1950年代 オイスターパーペチュアル レディース フェイスのみ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月13日 ロレックスの1950年代オイスターパーペチュアル レディース時計を買取させて頂きました。東京都港区のブランド時計買取店エコスタイル広尾店

ロレックスの1950年代 オイスターパーペチュアル レディース フェイスのみの買取実績です。

日付
2018年12月13日
アイテム名
1950年代 オイスターパーペチュアル レディース フェイスのみ
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
使用感のある中古品
最大買取価格(2019年11月)
~120,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

実家を整理していたら出てきた…ということで、ロレックスのフェイスのみの時計を買取させて頂きました。1950年代に製造されたかなり古いヴィンテージウォッチでございます。フェイスのみの状態で経年劣化などもある状態でしたが問題なく動作もしており、当店ではヴィンテージロレックスを買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区西麻布にお住まいの方よりブランド時計買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてロレックスを買取させて頂きました。

ロレックスは1905年に誕生した高級時計ブランドでございます。世界的に人気のある時計で数ある時計ブランドの中でもトップクラスの換金率を誇っています。特にロレックスのスポーツウォッチは品薄状態が続いており中古買取相場も上がっており注目が集まっています。創業者はスイスの時計商ハンス・ウイルスドルフ氏です。日本でも絶大な人気を誇っておりロレックスの時計を身に付けることは男性のハイステータスの証となっています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなロレックスのオイスターパーペチュアルでございます。ロレックスが発明した防水性のある自動巻き時計で、オーソドックスな定番モデルでございます。こちらの時計、なんと60年以上前に作られたヴィンテージ品となっています。全体的に使用感もある状態でしたが問題なく動作もしている貴重なお品物でしたので、買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。60年以上前の古い時計を7万円で買取れるロレックスはさすがの換金率の高さです。エコスタイル広尾店ではロレックスの時計を買取強化で集めております。シードゥエラー、デイトジャストⅡ、デイトナ、サブマリーナーなど現行モデル品から型落ち品、アンティークウォッチまでロレックスの時計なら何でも大歓迎でございます。デュフュージョンラインのチュードルも高価買取しております。ご自宅に眠っている使わなくなったロレックスの時計がございましたら、是非この機会にエコスタイルにお売り下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中