総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
オイスターパーペチュアル Ref.76183 Y番 SS×YGコンビ 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月13日 エコスタイル渋谷店では、ロレックスのオイスターパーペチュアル Ref.76183 Y番 SS×YGコンビ 自動巻き時計を買取しました。

ロレックスのオイスターパーペチュアル Ref.76183 Y番 SS×YGコンビ 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2019年11月13日
アイテム名
オイスターパーペチュアル Ref.76183 Y番 SS×YGコンビ 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~220,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お引越しの際に出張買取を利用していただいたのがきっかけで、今も定期的にご利用くださっているリピーターさまです。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店ではロレックスのオイスターパーペチュアル Ref.76183 Y番 SS×YGコンビ 自動巻き時計を高価買取しましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただいたお客様は、エコスタイル渋谷店のリピーターさまです。
出張買取を主にご利用くださっているお客様ですが、今回は渋谷に用事があるという事で店頭で買取をさせていただきました。
買取させていただいたロレックスは、今から15年以上前に購入されたそうです。普段使いしなくなった時計だそうで、引き出しから出てきたので現金に換えようとお持込くださいました。

ロレックスは中古市場で価値の高いブランドとして長年高い相場を維持し続けている信頼度の高いブランドです。
人気の衰えが無く、信頼度の高いブランドは数多のブランドが存在する中で限りなく少なく、ロレックスのようなブランドは珍しいと言っても過言ではありません。
中にはバブル時期に購入されたロレックスを今ご売却すると購入当時の価格と変わらない買取価格をご提示する事も出来る可能性が高いブランドです。
厚生労働省調べによると、日本の家庭に眠っている資産は総額37兆円と言われており、様々な条件から算出した結果1世帯当たり70万円前後の資産を持っていると算出されたそうです。
こうした中、ロレックスは正に資産にあたり売却の価値としては間違いなく価値があるとされています。
ぜひこの機会にご自身がお持ちのロレックスの資産価値に興味を持っていただければと思います。

さて、今回ご紹介する2002年製のオイスターパーペチュアル。ステンレスと18金のコンビの腕時計です。
今から17年前の腕時計ですが目立つ傷汚れもなく元気よく針を動かしている状態の良いオイスターパーペチュアルでした。
ロレックスは状態に多少の難があったとしても査定額に与える影響の割合が低い点も優秀なブランドである事の証拠です。
ロレックスのお見積りの際は当社にお任せ頂ければ最良の価格をご用意しますので、ぜひお持ち込みください。

エコスタイル渋谷店は公園通り沿いにあるリユースショップです。
高級ブランドからカジュアルブランドまで幅広く扱っており、アイテムも時計・バッグ・アクセサリー洋服など多くの商材を扱っています。
渋谷で買取をご利用される際は、ぜひエコスタイル渋谷店にお越しください。
お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら