総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
V番 16570T エクスプローラー2 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月27日 エコスタイル新宿南口店でロレックス(ROLEX)の16570T エクスプローラー2をお買取しました。

ロレックスのV番 16570T エクスプローラー2 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2019年6月27日
アイテム名
V番 16570T エクスプローラー2 自動巻き 腕時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
450,000円
お住まい
東京都国分寺市

ご依頼のきっかけ

新しい時計を購入したということで、今まで使っていたエクスプローラー2は使わなくなってしまったそうです。そこで、時計買取をしているところをお探しだったということで、エコスタイルにお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡です。
先日、ロレックスのエクスプローラー2をお買取しましたので、ご紹介させていただきます。

ロレックスは世界的にも有名な時計メーカーで、人気、知名度ともに高いブランドです。
エクスプローラーをはじめ、サブマリーナ、デイトナ、シードゥエラーなどの人気モデルを多数輩出しており、中古市場においての相場が現在高騰してきています。
円相場の影響もありますが、人気モデルが海外流出してしまっていることが高騰の大きな要因としてあげられており、国内の需要に対して供給が追い付いていない状況が続いています。
そのため、ロレックスのスポーツモデルに関しては買取金額、販売額ともに上がってきております。

今回お買取させていただいたエクスプローラー2もロレックスの定番モデルとしてあげられます。
箱やあまりのコマなどは無くしてしまったそうで、現品のみでお持ち込みいただきました。
お品物のご状態としては、傷や汚れはなく、これからもご愛用していただける状態でした。
人気のモデルということで、現品のみでも450,000円の金額提示をさせていただくことができました。
箱や保証書などがあれば、もう少し金額面に関してはお力添えができたものかと思います。

エコスタイルではロレックスのお買取を強化しています。
先ほども申し上げた通りですが、ロレックスの相場は上昇傾向にあります。
人気モデルのデイトナを例にあげてみると購入時120万円前後だったお品物が、現在では200万円前後の買取相場を持っています。※ご状態により前後します。
特に20年ほど前に購入しているお品物に関しては、購入金額とあまり変わらない金額で買取をしてもらうことが可能になるケースが多いです。
お見積もりだけでも大歓迎ですので、ぜひエコスタイルにお持ち込みくださいませ。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。