浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でロレックス(ROLEX)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からロレックスのref.69171のT番の10Pダイヤ付のデイトジャストを買取ましたので、ご紹介いたします。
最近ご自宅にいる機会が増え、ご自宅の片づけを進めていた際に見つけたお品物とのことでした。しばらく使用する機会がなく、持っていても使用しないため以前利用したエコスタイルを思い出し、実際にお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、ref.69171のT番の10Pダイヤ付のデイトジャストです。ロレックスを代表するモデルとして知られており、コンビのアイテムは定番かつロングセラーモデルの為、中古市場でも安定した相場を確立しています。状態は使用により小傷や打痕などがみられましたが、動作も問題なく夏場に向けてお客様の中でもお探しの方が多いお品物でしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。
デイトジャスとは1945年に登場したモデルです。三大発明であるオイスター、パーペチュアル、デイトジャストを全て搭載したコレクションとして知られており、価値が下がりにくいモデルとして人気を集めています。カラーリングも豊富であり、デザインが少し異なることでも印象が変わることから多くの方に愛されています。
エコスタイルでは、ロレックスの買取を強化しております。現品のみ、不動、傷などご愛用感があるお品物もお取り扱い可能ですので、ご不要なお品物はお気軽にご相談くださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
リユース営業士
浜松入野店所属 鑑定士
入社後銀座本店で鑑定士を経験。多くの査定経験を積んだのち浜松入野店へ配属。
査定ジャンルは洋服、バッグ、ブランドジュエリー、靴、時計など。取扱い商材全般の査定を行う。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について