総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
Ref.69178G(YG) K18 デイトジャスト 新J 旧BP 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月15日 エコスタイル銀座本店でロレックス(ROLEX)の69178 デイトジャストをお買取させていただきました。

ロレックスのRef.69178G(YG) K18 デイトジャスト 新J 旧BP の買取実績です。

日付
2018年7月15日
アイテム名
Ref.69178G(YG) K18 デイトジャスト 新J 旧BP
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
450,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

ロレックスの買取をしているところをお探しだったそうで、いろいろな買取店で見積もりを取っていたそうです。最後にエコスタイルにご来店いただき、見積もりを取り、一番高いところで売りたいということでした。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりロレックス(ROLEX)のRef.69178G(YG) K18 デイトジャスト 新J 旧BP をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の女性のお客様でした。
ロレックスの買取をしてほしいということで、いろいろな買取店で見積もりを取っていたそうです。
最後にエコスタイルにご来店いただき、一番高いところで売りたいと思っているということで、実際に店頭にお越しいただきました。
お持ち込み頂きましたのは、金無垢のデイトジャストです。
20年ほど前にいただいたものということでしたが、オーバーホールなども行っており、大切に使っていたものということでした。
お品物を拝見しましたが、大きな打痕や文字盤のヤケなども見受けられなかったので、お査定は頑張らせていただきました。
450,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
お客様にも一番高かったということで、喜んでいただく事ができました。

ロレックスのデイトジャストは【3大発明】の一つとして語られることが多くあります。
デイトジャストができるまで、時計の日付は0時付近になるとゆっくり日付が変わるものが一般的でした。
ロレックスが発明したデイトジャスト機能は、0時になると日付が一瞬で変わるという機能でございます。
今までにない時計の機能を開発したということで、ロレックスの注目はさらに高まり、世界を代表する時計ブランドとなりました。
ちなみに3大発明の残り二つは「オイスターケース」と「パーペチュアル機構」とされています。

エコスタイルでは、ロレックスのお買取を強化しております。
サブマリーナやヨットマスター、デイトナなど、どんな種類でもお買取をさせていただきます。
箱や保証書がなくてもお買取できますので、お気軽にご相談ください。
ロレックス買取なら、エコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル銀座本店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。