総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
SS×WG 16234 オイスターパーペチュアル X番 自動巻 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月8日 エコスタイル渋谷店で、ロレックスのオイスターパーペチュアルデイトジャスト(SS×WG 16234 X番)を買取ました。

ロレックスのSS×WG 16234 オイスターパーペチュアル X番 自動巻 腕時計の買取実績です。

日付
2021年7月8日
アイテム名
SS×WG 16234 オイスターパーペチュアル X番 自動巻 腕時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~500,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったロレックスを買取に出すためエコスタイルにお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ロレックスを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、エコスタイル渋谷店の利用が2回目のお客様からロレックスを買取しましたので、ご紹介します。

買取したのは、デイトジャストオイスターパーペチュアルです。ref:16234は安定した市場価値を保ち続けている人気の時計です。Z番なので2006年製と言われており、今から約15年前のものになります。

状態についてですが、ムーブメントと外装に分けて簡単に説明します。ムーブメントは元気よく安定した回転数を維持している状態でしたのでオーバーホールをする事で更に安心して長く使って頂ける事が分かりました。外装については今から15年前とお伝えしましたが、やはりそこそこ時間の経過による劣化が起きています。大きな点で言うと文字盤の変色とベルトのたれ等でしょうか。そうした条件を踏まえた上で、お客さまに安心して任せて頂ける査定額をご用意させていただきました。

ロレックスは誰しもが知っている超有名時計ブランドです。特にサブマリーナー、GMTマスター、デイトナは圧倒的な人気を獲得しており、転売問題などが起きるほど過熱した相場となっているほどです。

エコスタイルでは、正当な価格でロレックスを買取しています。高値はもちろんお客様に不利な事が起きない最良のアドバイスも行っております。ロレックスの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。

エコスタイルは、渋谷・新宿・銀座・広尾にお店がございますので、気になる方はホームページを引き続きご覧下さい。
>>エコスタイル渋谷店についてはこちら
渋谷店電話番号:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ