総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
デイトジャスト ホワイトシェル ref:179173G ランダム品番 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年12月1日 エコスタイル渋谷店では、ロレックスのデイトジャスト(ref:179173G)を高価買取しました。

ロレックスのデイトジャスト ホワイトシェル ref:179173G ランダム品番 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2019年12月1日
アイテム名
デイトジャスト ホワイトシェル ref:179173G ランダム品番 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~600,000円
買取価格
500,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

最初の来店はロンハーマンを高価買取しているお店を探していらっしゃる中、当店を見つけてご来店いただきました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店ではロレックスを高価買取しましたのでご紹介いたします。

お持込くださったお客様は、エコスタイル渋谷店のリピーター様です。
前回はロンハーマンのお洋服をお売り下さり、今回はロレックスなど高額ブランド品をお持込くださいました。
購入したものの使う事が無かったそうで早めにお売りに出そうと思われたのが今回の買取のきっかけです。

ロレックスは多くの方が知っており、多くの方が憧れる時計ブランドの王様です。
中古相場も常にトップクラスの買取水準を維持しており、その背景に需要に対して個体数が少ない事が挙げられます。
ロレックス正規店で購入が難しいモデルに至っては中古市場でプレミア価格でも欲しいという方が後を絶ちません。
その理由としては売却損が限りなく小さく、モデルによっては所有しているだけでも価値が増える点にあります。
その為、ロレックスの相場は総じて高い水準であるという事になるわけです。

さて、今回買取したのは、ロレックスの中でも王道中の王道のモデル「デイトジャスト」です。
REF番は179173でダイヤモンドがダイヤルに設置されているので末尾にGが付きます。
素材はステンレスと18金のコンビです。
前作である79173からの変更点は、コマのディティールとバックルの変更、ケースの仕上げがポリッシュ仕上げになった事が大きく上げられます。
より高級感を増したこのデイトジャストは中古市場でも高い相場を維持し続けています。
状態もほとんど使用感が無い状態だと判断出来ましたので今回の査定額を提示させていただき、お客様にも大変ご満足していただく事が出来ました。
お持込下さり誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店では、ロレックスの買取を強化しています。
特に定番モデルや人気モデルは高額査定をさせていただきますので、どうぞお持込ください。
当店は渋谷公園通り沿いにあり、目印はアップルストアか渋谷パルコになります。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら