総合案内 0120-938-718

ロレックス(ROLEX)
1601 SS×WG デイトジャスト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月13日 エコスタイル新宿南口店でロレックス(ROLEX)の1601 SS×WG デイトジャストをお買取しました。

ロレックスの1601 SS×WG デイトジャストの買取実績です。

日付
2019年8月13日
アイテム名
1601 SS×WG デイトジャスト
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ガラスに傷、蛍光塗料にヤケ、全体的に小傷の目立つアイテムです。
買取価格
170,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様で、お住まいの近くで買取店を検索したところ、エコスタイルホームページがヒットしたということで、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡と申します。
先日、ロレックスの1601 デイトジャストをお買取しましたので、ご紹介致します。

ロレックスは言わずと知れた高級時計ブランドですね。
長い歴史の中で【オイスターケース】【パーペチュアル機構】【デイトジャスト機能】の3大発明をしたことでも知られており、その人気は世界各国で非常に高いものとなっております。
年々ロレックスの相場は上昇しており、20年~30年以上前に購入したロレックスの時計が今となっては中古の買取価格で定価以上になっていることも多く、増税前には更に需要が高まることが予想されるので、まだまだロレックスの高騰は落ち着きを見せないでしょう。

今回お買取させていただいたデイトジャストは、購入時期を覚えていないということでした。
最近まで愛用していたそうですが、新しく発売されたデイトジャストの41㎜が欲しいということで、今回お持ち込みくださりました。
お品物を拝見したところ、ご愛用感やダメージなどが見受けられますが、メンテナンス次第ではまだまだ現役で活躍してくれる状態でしたので、目一杯の金額提示をさせていただきました。
Cランクの評価でここまでの買取金額がつけられるのは、ロレックスだからこそ、さらに動作確認ができる、まだまだ使用できるという状態でお持ち込みいただいた、このお品物だからこそお付けすることができました。

エコスタイルではロレックスのお買取を強化しています。
サブマリーナやデイトナ、シードゥエラーやGMTマスターなどどんなアイテムでもお買取させていただきます。
箱や保証書、余りのコマなどがなくてもお買取可能ですので、お気軽にご相談ください。
ロレックスを売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せください。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。