総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ロレックス(ROLEX)
14000 X番 シルバー文字盤 エアキング SS 自動巻き時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月1日 エコスタイル浜松入野店で、ロレックスの14000のX番 シルバー文字盤のエアキング SSの自動巻き時計を買取りました。

ロレックスの14000 X番 シルバー文字盤 エアキング SS 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2021年6月1日
アイテム名
14000 X番 シルバー文字盤 エアキング SS 自動巻き時計
ブランド名
ロレックス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~420,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

こちらは、ご購入されてから30年ほど経過しているお品物です。購入当初は定期的に使用していたそうですが、ここ10年は冠婚葬祭など大事な場面での使用のみだったそうです。しかし、ここ1年ほどコロナの影響もあり、使用する機会が全くなかったことからご売却をお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松入野店ではロレックスの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松入野店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ロレックスの14000のX番 シルバー文字盤のエアキング SSの自動巻き時計を買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、14000のX番 シルバー文字盤のエアキング SSの自動巻き時計は、1991年頃にご購入されたお品物だそうです。購入してからすぐは、1年に数回程度の頻度で使用していたそうです。購入してから10年ほど経った際に1度オーバーオールをしたものの、それから使用することはほとんどなかったそうです。もう1度オーバーホールを行う費用を考えた際に、使わないのであればご売却した方がいいであろうとお考えになり、今回エコスタイル浜松入野店にお持ちくださりました。

こちらは、1990年代に登場した2代目モデルのエアキングです。次世代モデルとも言われており、初期のエアキングの発売期間が1940年頃から50年ほどと長かったことがあり、成長に大きく期待されていたモデルです。フェイスのガラスが、プラスチックからサファイヤクリスタルへと進化したことから、華やかさがプラスされ、強度がプラスチックと比べ非常に強いことから、耐久面の高さも注目されました。その後3種類モデルが展開しており、エアキングはさらなる成長を遂げています。

状態に関しましては、ベゼルに数か所小傷があり、ベルトにも薄く傷が広がっているお品物です。しかし、ご購入から30年ほど経過しているとは感じられないほど、まだまだ使用できる状態のお品物だったため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ロレックスの時計の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ